logo10.jpg



目次
1・7DAYSプログラムの魅力は何ですか?

2・7DAYSプログラムは初心者でも出来るの?

3・商材代金以外に費用は必要ですか?

4・7DAYSプログラムは忙しい人でも出来ますか?

5・7DAYSプログラムは違法性はないのですか?

6・7DAYSプログラムのデメリットとは?

7・7DAYSプログラムは類似商材と比較してどうなの?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・この商材を実践したヒロシの実績は?

10・7DAYSプログラムについてもっとしりたい!

11・豪華特典について

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



7DAYSプログラムは違法性はないのですか?

今日は、『7DAYSプログラム』を実践する上で違法性が
あるのかについてお話したいと思います。



情報商材の中には裏技的なもので短期間しか稼げない内容のものや
法律的に問題があるような極めてグレーな手法を使うものもあります。



特にmixi関係の商材は注意が必要ですね。



実行するとあっさりIDが削除されることなんてよくあります。



さて、『7DAYSプログラム』の場合はどうでしょうか?



『7DAYSプログラムは違法性はないのですか?』は、
情報起業する為の王道について書かれています。




つまり、裏技的な内容ではなく誰もが安心して取り組める
内容が紹介されています。



『7DAYSプログラム』に書かれている内容で情報起業
したとしても法律に触れることもなく違法性も全くありません。



ただし、情報販売ビジネスは販売者のモラルや人間性が
重要視されますのでその点は個人的な問題になってきます。



情報販売している人の中には、特定商取引法に記載されて
いる住所と実際の住所が違っていたり、返金保証を付けていても
難癖を付けて返金しなかったり、セールスレターと商材の中身が
かけ離れており再現性が全くない商材を販売したりといった
悪質販売者がいるのも事実です。



しかし、『7DAYSプログラム』を実践して情報起業する人には
このような悪質販売者はいないと思います。




何故なら、そのような悪質販売をする方法について
一切書かれていないからです。



もし、『7DAYSプログラム』を実践して悪質販売するような
人がいればそれはこの商材のノウハウが悪いのではなく実践した人の
人間性に問題があるのであってこの商材自体は何も悪くありません。




よって、『7DAYSプログラム』自体には違法性は全くないので
安心して取り組むことが出来ます。




一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。



何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『7DAYSプログラム』の販売ページこちらになります。


次のレビューへ続く>>>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87906501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。