logo10.jpg



目次
1・7DAYSプログラムの魅力は何ですか?

2・7DAYSプログラムは初心者でも出来るの?

3・商材代金以外に費用は必要ですか?

4・7DAYSプログラムは忙しい人でも出来ますか?

5・7DAYSプログラムは違法性はないのですか?

6・7DAYSプログラムのデメリットとは?

7・7DAYSプログラムは類似商材と比較してどうなの?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・この商材を実践したヒロシの実績は?

10・7DAYSプログラムについてもっとしりたい!

11・豪華特典について

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



7DAYSプログラムのデメリットとは?

今日は、『7DAYSプログラム』のデメリットについて
お話したいと思います。



ズバリ!『7DAYSプログラム』にはデメリットがあります。



そのデメリットをあなたにだけにこっそり教えちゃいます。



まず、最初のデメリットですが商材代金以外に別途ドメイン、
レンタルサーバといった費用が必要になってくることです。



このノウハウを実践する上では、これらの最低限の費用が必要なので
完全に全て無料で出来るというわけではありません。



よって、これらの諸費用を払うのに抵抗がある人は
あまりお勧め出来ません。



次に、報酬が得られるまでに時間がかかるという点です。



『7DAYSプログラム』のコンセプトはネットビジネス
初心者の人が7日間で情報起業出来ることですが実際は不可能です。




特に、サラリーマンなどで昼間働いて時間のない人が
このノウハウを実践して1週間2週間程度で情報起業
して報酬を得ることは不可能です。



商材作成、ホームページ作成、SEO対策、ASPの登録、
アフィリエイト依頼などやることがたくさんあります。



これらを全て実行して販売を開始するのは最低でも
1ヶ月以上はかかると思います。



もちろん、作業時間は個人差がありますので一概にどの程度の期間が
必要になるかという明確な基準があるわけではありません。



ただし、アフィリエイトのように今日からすぐに始められて
短期間ですぐに稼げるという内容ではありません。



ですから、もしあなたが7日間で情報販売して稼ぎたいと
思っているなら『7DAYSプログラム』を購入するべき
ではありません。




というか情報起業をするべきではありません。



アフィリエイトをする方がよほど短期間で稼ぐことができます。



ただし、アフィリエイトと比べると利益率は
はるかに情報販売の方が高いですけどね。



一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。



何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


僕はこの商材を持っていますので自信を持って
あなたの質問にお答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『7DAYSプログラム』の販売ページこちらになります。



次のレビューへ続く>>>

この記事へのコメント
販売時に比べて随分値段が上がったのも
デメリットですね。

しかし、この内容なら今でも十分価値は
ある商材です。

下手に他の商材を購入するよりこの商材を
買っておいた方が無難ですね。

商材の中身を読めば川島さんの
手の内が全てわかります。

ご存知のように川島さんはこの業界では
かなりの実績があるのでそのノウハウを
学べるのは貴重なことだと思います。
Posted by 情報商材鑑定士 at 2008年01月25日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87906500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。