logo10.jpg



目次
1・7DAYSプログラムの魅力は何ですか?

2・7DAYSプログラムは初心者でも出来るの?

3・商材代金以外に費用は必要ですか?

4・7DAYSプログラムは忙しい人でも出来ますか?

5・7DAYSプログラムは違法性はないのですか?

6・7DAYSプログラムのデメリットとは?

7・7DAYSプログラムは類似商材と比較してどうなの?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・この商材を実践したヒロシの実績は?

10・7DAYSプログラムについてもっとしりたい!

11・豪華特典について

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



この商材を実践したヒロシの実績は?

今日は、僕が『7DAYSプログラム』実践してどのような
成果が出たのかについてお話したいと思います。



このようなレビューブログやサイトまたは、レビュー掲示板など
多数ありますが、実際にレビューしている商材を購入して
どのような成果が出たのか紹介している人は少ないと思います。



商材の概要や中身のレビューをしている人は多いですが
そもそも本当に稼げるかが一番気になるところではない
でしょうか?


そこで、『7DAYSプログラム』を実践して本当に稼げるか
どうかを検証してみました。




このマニュアルを使って、稼いだ金額はいくらですか?


昨年の8月に購入しすぐにマニュアル通りに実践しました。

その後、商材の販売を9月下旬から始めました。

そして、売り上げが発生したのは10月以降です。



10月の売上げが8万5750円、利益が3万2744円

証拠画像(画像をクリックすると拡大します)


uriage1.gif


11月の売上げが21万5640円、利益が10万9094円

証拠画像(画像をクリックすると拡大します)


uriage2.gif


12月の売上げが16万9050円、利益が6万5194円

証拠画像(画像をクリックすると拡大します)


uriage3.gif


マニュアルを買って、管理画面の報酬を得るのに
どれぐらいかかりましたか?



このマニュアルを購入したのが、8月で売り上げがあったのが
10月以降ですから約2ヶ月ということになりますね。


ちなみに、これはインフォトップだけの管理画面ですが
その他のASPにも登録していますので実際の売上げや
利益はもう少し多いです。



このマニュアルが役にたった点はどんなところですか?



とにかく、初心者でも始めて情報起業する人にとって
これほど、わかりやくす丁寧に書かれて商材は他に
探すほうが難しいと思います。



特に、裏技的なことが書かれているわけではないので
マニュアル通りに実践すればかなりの確率で情報起業
出来ると思います。



最初は、情報起業に関するイメージは難しく素人や
初心者には取っ付きにくいものだと思っていました。



しかし、マニュアルを読んでいるとやることが明確にわかり、
それを1つ1つクリアーしていけば、情報起業は簡単だという
ことを身をもって体験することが出来ました。



特に、僕にとってステップシートは役に立ちました。



これからこのマニュアルを始める人に伝えたいことはありますか?



ネタを決めるまでが勝負だと思います。



ネタを既に持っている人やネタがすぐに見つかった人は
1ヶ月もあれば情報販売出来ると思います。



このマニュアルに対する要望はありますか?


特典も多数あり、サポートフォーラムも充実しているので
これ以上何も望むものはありません。



一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『7DAYSプログラム』の販売ページこちらになります。



次のレビューへ続く>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87906497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。